てぃーだブログ › エステサロン 〜SHANDEEL〜 › 予約状況 › フェイシャル › まつ毛エクステ › 色々 › 今年も残りわずか!!

2015年12月01日

今年も残りわずか!!


12月〜〜!!今年も残り後1ヶ月((*´∀`*))

12月は忘年会にクリスマス、披露宴、大晦日の年越しなどなど…
パーティーやイベントの多いこの時期☆

予約が取りにくくなってしまう前に、早目に余裕を持ってのご予約をお勧め致します(^∇^)

パーティー前にマツエクして可愛いくなってお出かけ❤️
来年に向けて毛穴のお掃除をしてスッキリ❤️
乾燥が気になるこの時期に乾燥対策❤️
来年の夏に向けて脱毛❤️
etc...

私は今日2時間かけてお肌のメンテナンスDAYでした〜笑
ツルツルのお肌になってモッチモチでスッキリ*\(^o^)/*

そして、宜野座村観光協会さんが発行している宜野座手帳にも載せて頂いてます!!
クーポンも付いてますので、皆さん機会があれば見てくださいね〜((*´∀`*))

予約空き状況
2日(水) 満員
3日(木) 満員
4日(金) 満員
5日(土) 10時・14時

7日(月) 12時・16時
8日(火) 10時・12時・14時
9日(水) 10時・12時・14時・16時
10日(木) 10時・12時・14時
11日(金) 12時・16時
12日(土) お休み

14日(月)以降はまだまだ空きありますのでお問い合わせ下さい☆


同じカテゴリー(予約状況)の記事
☆予約空き状況☆
☆予約空き状況☆(2017-05-22 23:41)

久しぶりの
久しぶりの(2017-05-01 01:49)

☆新年のご挨拶☆
☆新年のご挨拶☆(2015-01-04 12:54)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。